admin List
ヒルトンオヤジが、大好きなモデル・女優は米倉涼子
Selected category
All entries of this category were displayed below.


耳寄り情報 ⇒資料請求・・・[PR]







耳寄り情報 ⇒資料請求・・・[PR]





この彼女・・・・・・・
誰なんでしょうね?
水着で海辺走るシーン CMでみたような


いやーーーオヤジです m(_ _)m
堂々と JJ  立ち読みなど絶対無理!
お姉さんに! 冷やかな視線そそがれそうで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えびちゃん でしょ!? そんな感じはシテマシタ
それにしても 顔 小顔になりましたねぇ (♀は 魔物です


画面上にある紫色の画像(線)

LISMO! もぉーー 時折 怪物?に変身します!
と そこの お姉さん そんな訳なぃて???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PCの画面から 飛び出す LISMO!に会ってみたいと思いませんか
(少しオバーです:スイマセン 



au Music Portの 一番上 メニューから
[ 表示 ] → [ ポートウィンドウ表示切り替え ] 選び
[ ポートウィンドウ設定 ] から COLORBAR モード選んで見てください!

いろんな色をカラーバー持ったLISMO!が 曲にあわせて動き回ります




今 ヒルトンオヤジがハマッテルのは 
これ!!!  DRIVE モード
fc2_8_18(au Music Portの使い方)


運転免許場のモニターよりは 遥かに機能的
次々と ・・・・・ 画面が進んで行きます

最近 動体視力の衰えたオヤジには 打つて付けの目の訓練?

昨日なんか
時間に合わせたように 夕日のシーンでした(深夜などは 夜のバージョンも現れます)
fc2_8_18_1(au Music Portの使い方)


2・3秒で 標識が迫ってきます  
その英文字を 寸座に読み取る!
そんな他愛も無いヒルトンオヤジです・・・・・
(あまりやり過ぎないように: 目がチカチカして来ますよ!)






まだ何か 秘密がありそうな LISOM!君です
(ヒルトンオヤジの探求は続く)









テーマ:可愛いLISMO!(au Music Port) - ジャンル:音楽

Thank you for looking


| HOME | Next



Copyright © 2017 オヤジの奮闘記-イケてるオヤジになりたい!-, All rights reserved.

まとめ



  1. .
