admin List
ヒルトンオヤジが、大好きなモデル・女優は米倉涼子

耳寄り情報 ⇒資料請求・・・[PR]







耳寄り情報 ⇒資料請求・・・[PR]



今朝 事故をした
いやヒルトンではありません! 父親です
外で変な音が鳴ったと思い  玄関を出ると


fc2-20-1-25(事故車)



女性のドライバーと 押し問答の最中
こんな時 役立つのが  カメラ好きオヤジの早業です (笑
でも慌ていたせいか・・・・・・・
ズームを忘れた????

fc2-20-1-25-1(事故車) 



相手方の スニーカーにピントが合いました  
※AUTO(フルオート)で撮影した為 寄りすぎると 変な所にピントが合います!


相手の車は Amazonマーケットプレイスで買った本を届けに来た
日本通運の営業車(下請けの業者さん)
そこの社長と電話で話したら
「 こちらは止まっていたし・・・・・ そちら保険使いますか? 修理代10万以内ほどだと思うし どうします? 」


” どうやら 父親が自宅からバックで出ようとした時
   入って来て
           それを知らない父親がぶつけた”

向こうの主張は
 ” こちらが停止していた所に 父親の車が バックで下がりながら当てた  ”


父親が入っている保険屋さんに 聞きましたが
事故の状況が本人同士でないと分からないし
 (お父さんが その状況説明できますか・・・・・・・・?)
 もし確認出来るとしても 争う事になります


なによりも気になるのが修理代
電話で話す下請け業者さんは ドライバーの電話で
後ろのドアが凹んだ位と思っているが

ヒルトンオヤジが つぶさに観察すると
後ろのドアから 
その側面も衝撃で少し凹み・・・・・・・・・・・・










馬鹿正直なヒルトン私くしは 
バンパーもグニュ~~ と曲がってるなどと 
相手の社長に話してしまった

以前  プロの保険屋さん曰く
事故したら ” 余計な事は 言っちゃダメ 直ぐに私に電話下さい  ”  と
言っていた
















事故した時は 、、、、  「  見ざる、言わざる、聞かざる  」







猿のように  ジッと!していよう





追伸

さっき その 保険屋さん(農協の共済)から電話が入り
どうやら 軽トラックの掛け金も高くならず 事故処理出来そうです


でも 今日は 嫌な一日になりそうです・・・・・・・






   
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Thank you for looking



いやいや、災難でしたねぇ
と言っても、どちらかの不注意?!
余計な事は言わない!
わたくしもそう言われましたね^^;

保険も納得いかないことが多々あります
後は保険屋さんに任しておいた方がいいかもですね

写真見ると、修理に少しかかるかも・・・
【2008/01/26 19:17】 URL | げんえい # [ 編集]
事故の状況も第三者が目撃でもしてなけりゃ ホンとの事なんて分かりませんね
(ヒルトンとしては いきなり入ってきた向こうが悪い と!)

げんえいさん
こちらの古い軽トラは 元々そこらじゅう傷だらけなんで・・・・・
でも 悔しいのは
渇すかに凹んだ 相手の傷だらけのバンパー直される
(正直に言わなきゃ良かった〜〜〜〜)
軽トラは 頑丈なモノで少し曲がっただけです
今の車は チョトの衝撃でも凹みますね
【2008/01/27 10:03】 URL | ヒルトンオヤジ # [ 編集]
あちゃぁ。

っていうか、営業車なら
もっと寛容な態度に出てくれてもいいですよね。

オイラはそー思うが。考えが甘い??
【2008/01/28 11:16】 URL | あーるB # [ 編集]
何度も言いますが
何故か 悔しいのは スリ傷があるは 剥けてるわのバンパー

まだ結果出てませんが・・・・

あーるBさん
自腹切らない分 関係ないと思ってましたが
やはり今度 事故すると父親の等級下がるそうです
【2008/01/28 19:50】 URL | ヒルトンオヤジ # [ 編集]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
お父様、災難でしたね。
事故の状況って、なかなか説明するの大変ですし。
保険屋さんにお任せがいいかも!

怪我とかなかったから良かったです。
【2008/01/28 21:16】 URL | 紗英 # [ 編集]
その保険屋さんと電話で話ましたが
相手は事故のプロ・・・・・・
特約規定がどうだとか?☆●△ 何度も確認してようやく理解出来ました ☆

人員整理で少なくなった農協なんで
軽い物損くらいじゃ あまり親身に対応してくれません m(_ _)m

紗英さんも 事故にはお気をつけ下さい
【2008/01/28 22:18】 URL | ヒルトンオヤジ # [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 オヤジの奮闘記-イケてるオヤジになりたい!-, All rights reserved.

まとめ



  1. .
